AML M4 小児白血病児のママンのブログ

小児急性骨髄性白血病(AML M4)の治療を終え、退院しました。(2016.8.31)
退院してからの予後を出来るだけ楽しく明るく乗り越えていけたらと思っています。

外来(2回目)

9/23(金)、二回目の外来行ってきました。

一回目より緊張して検査結果待ちました。

赤血球が大きくなっているとの事で精密検査行きに。

でも、取り敢えずは異常無しとの事。

一先ず安心して上に上がってみました。


前回、院内学級に見覚えの有る名前のお子さんを見たなと思っていたらやっぱり戻っていらっしゃいました。

同じ骨髄だけど、お姉ちゃんから移植を受けた子。

他人事では無くショックで泣きそうになりながら帰宅。


でも家で引きずる訳にはいきません。

我が子が不安になるから。


頑張れみんな。

×

非ログインユーザーとして返信する