AML M4 小児白血病児のママンのブログ

小児急性骨髄性白血病(AML M4)の治療を終え、退院しました。(2016.8.31)
退院してからの予後を出来るだけ楽しく明るく乗り越えていけたらと思っています。

外来(3回目)

10/6(木)、三回目の外来行ってきました。

なんとこの時期にクラスにインフルが出てちょうどのタイミングで外来。

免疫力は標準まで上がってきていました。

血小板はまだ低め。

前回より、気持ち楽にいられました。

精密検査出した赤血球も、今回の結果が良かったからかスルーでした。

インフルは、熱が出てからリレンザで対応する事になり予備に処方してもらいました。


10/27,28に修学旅行を控えている為、体力温存に努め帰ってきて調子良ければ食べ物の解禁が増えるかもと期待してます。


食べたがっていたお寿司が、食べれるのはいつかな?

×

非ログインユーザーとして返信する