AML M4 小児白血病児のママンのブログ

小児急性骨髄性白血病(AML M4)の治療を終え、退院しました。(2016.8.31)
退院してからの予後を出来るだけ楽しく明るく乗り越えていけたらと思っています。

修学旅行(10/27・28)

修学旅行に間に合い、行ける事になりました。


朝、見送った後心配で心配で堪らなくなりました。


体調の変化も無く、元気で出かけられたのに。

治療の全行程間に合って、体力も回復して普通の様に行けるのにママンは心配し過ぎでいけません…。


初日、娘の乗ったバスではなかったけど同じ小学校の修学旅行バスが軽い接触事故が有ったと知らせが来てました。

一時間くらい遅れたようですが、皆んなの楽しんでる様子は小学校のHPに細かくUPされて様子がだいたいわかるようにしてくれていたのでわたしも少しは安心して待ってられました。


帰りのお迎えに行ったら、娘はなんでも無かったみたいに思春期の女の子の顔でした。

ママンの心配は思春期の娘には複雑な様子です。

×

非ログインユーザーとして返信する